飲みやすいのは3種のバランス

続けられると思った理由はいくつかあるんだけど、まずは味。
青汁の主な原材料として使われている「ケール」は栄養価は高いけど、その代わりすっごい苦いんだよ。コイツが長年「青汁は苦い」って言われてた原因みたい。
だけど「青汁三昧」は、他に食物繊維と各種ビタミンが豊富な「大麦若葉」、ビタミンB1とビタミンCが高い「ゴーヤ」をブレンドしてて、中でも「大麦若葉」を使った青汁は飲みやすさの評価がバツグンに高い。
だから「青汁三昧」は子供に野菜を食べさせたいってママからも人気があるんだって。
オレも元々はそんなに「野菜大好き!」派じゃないから、普通に水に溶かして飲む以外にも、ミルク割りとかして飲んでる。
風味が抹茶に似てるから、抹茶ミルクみたいになってスイーツとも相性がいいんだよね~。

今やミルク割りは定番?に+1 !

関連キーワード

関連ページ

青汁は薬じゃない
健康にいいって二言目には言われる「青汁」だけど、これって飲んですぐに効く「薬」とは根本的に違ってる。続けて飲むことによって徐々に体内に浸透して、整理されて、循環していくってイメージ。だから、青汁を選ぶときの大事なポイントは「長く飲み続けられるかどうか」ってところだと思うんだ。栄養価がバツグンに高くても、苦~い青汁を鼻つまんでガマンして1回飲んだからって、すぐに健康になるってことじゃないんだからね。
飲みやすいのは3種のバランス
続けられると思った理由はいくつかあるんだけど、まずは味。青汁の主な原材料として使われている「ケール」は栄養価は高いけど、その代わりすっごい苦いんだよ。コイツが長年「青汁は苦い」って言われてた原因みたい。だけど「青汁三昧」は、他に食物繊維と各種ビタミンが豊富な「大麦若葉」、ビタミンB1とビタミンCが高い「ゴーヤ」をブレンドしてて、中でも「大麦若葉」を使った青汁は飲みやすさの評価がバツグンに高い。だか
「飲み続ける」は「買い続ける」コト
そして青汁三昧をおススメするうえで言っておきたいのが値段。コスパだね。青汁は1ヶ月分で大体3,000円前後って商品が多くて1杯100円くらいが平均的。でも「青汁三昧」は1箱60包入ってて、1箱購入だったら6,000円だから普通なんだけど、3箱まとめ買いしたら9,000円で、なんと1杯50円!いきなり半分になっちゃうのってスゴくない?他にもっとお得になる「定期コース」があって、買い方によっては最大1
メリハリある食生活のために
青汁を飲み始めて、自分の中で変わったことがある。友達と焼肉行ってカルビ食いながら「帰って青汁飲まなきゃな~」とか「(家に)青汁があるから、ロースもいっちゃうか」って、頭のどこかに「野菜もちゃんと摂ろう」って意識ができたんだよね。焼肉屋行って、その場で「野菜も摂らなきゃ」とかって言うの、ちょっと冷めるじゃん。それって女子じゃん! みたいなさ。場が盛り上がって「今日はとことん肉行くぞ~!」って気分にな